心安かれ恐るるなかれ 汝死ぬることあらじ
はい意味分かりません。というわけでやっていきましょう咲-saki-感想〜。

今回はクリアファイルがついてきました。ごちそうさんです!

副将戦がやっと始まります。

有珠山高校では一番最初に貼った画像を参照に爽が由暉子に一言もらいます。私は意味が全然分かりませんがチカセンによると順番も意味も違うらしいです。

臨海女子では、
ネリーさんには一体何があるんでしょうね。実は地下労働していて外出権を獲得して今ここにいるのであって、借金を返すために金が欲しいのですかね

それで本番はここから。
まず二枚画像を貼ります。
てきとーに解説すると
対局室へ→場所決めが終わり各自場所移動→和とユキちゃんのおもちが激突→エトペンがぶっ飛ぶ→絹ちゃんキャッチ!

なんだこの茶番…

咲だからこそこういう場面は必要なのでしょうと思いますが、別にこの2ページとばしても話が普通に繋がります。
大抵の漫画ではページとかとばすと訳分からなくなったりしますが、別に何の違和感もありません。ここまで違和感が無いのもすごい。この茶番にダヴァンさんはまじりたがってました。

とりあえず今回はのどっち降臨で終わりました。副将戦は気になりますね。どこが勝っても違和感なさそうです。この記事違和感仕事しろww

それではさらばっ!ちなみに次号は休載で、次回はNo.22号(11月7日発売)に掲載です。