朝起きたらただならぬ悪寒が走った




どうもワドるるるです

昨日12月29日はヤングガンガンの発売日

残念なことに僕は塾の日帰り合宿…
しかし僕が咲好きなことは塾長も織り込み済みなのでなんとか昼休みに購入することができました。

さすがに塾内で読むのは許可されなかったので自転車に座りながら読んでいました

以下、ネタバレ注意です








































2015-12-30-16-57-43

ヤンガン創刊11周年で色紙プレゼントがやってますよ。デザインは購入してのお楽しみ…ということで少し中途半端に写したのですがこれ普通に分かりますね。淡ちゃんです。ハイ。




と、いうわけでここからが本当のネタバレ

前回準決勝が意外な終わり方を迎え、またまた今回もネリーさんの強さがなんとなく分かる回でした

まず大将メンバー、咲さんと末原先輩の二人をネリーが煽ります。特に末原先輩の時なんか末原先輩の顔がもう。

image

ちなみにネリーは最後ゴミ手でも和了るだけで一位でしたのに、わざわざリーチを掛けて裏ドラまで乗せてるんですよねwまあこのリーチがなかったら裏が乗らずに清澄は敗退していたんですけどね。その点に関してはネリーさんに助けられたともいうのですけど、咲さんへの煽りも含めて気の弱い咲さんへの精神ダメージは相当のものだと思いますよ。

まあスポンサーにはしっかり自分の強さをアピールできましたね。一部のスポンサーの咲さんファンとか末原先輩ファンとか爽さんファンとかにとっては憎まれているのかもしれませんが(まずそんなのいるか知らんけど)


さてお次は爽さん。実は爽さんはカムイを一つ隠し持っていたらしく、ネリーがなぜ使わないのか問いを持ちかけると、どうやら相手に物理攻撃をするものだそうで麻雀には使いたくなかったみたいです。

と、この時ネリーの口から昔の世界上位には相手の腕をマヒさせる選手がいたことが明かされます。相手の腕をマヒさせるなんてヒドイやつもいたもんです。相手の腕をマヒさせるということはいつかの玄さんがやってしまった、牌を落としたりさせることなどが目的ですかね。 そして、ネリーさんが試しに私に使ってみろと。


お待ちかね隠していたカムイとは…

2015-12-30-16-57-15

性欲を司るカムイ・パウチカムイ!!

これは一体どんな仕掛けになってるのでしょうかwさすがのネリーさんでも直接攻撃(意味深)は防げないみたいですね。

そしてはやりんが公式戦で有珠山高校と戦いたくなかった理由はどうやらパウチカムイの能力だったようでwはやりんはお酒にも弱いしエロも苦手なんですね。ちなみに、戒能さんもこれと似たようなものが使えるらしいです。さて次のページ











































2015-12-30-16-58-05

んぬあんぬぅっっっっっ!!!!!!!!!????


ああ
(外だったので咄嗟に口をふさぐ)




2015-12-30-17-00-08

(阿知賀!!!!A-C-H-I-G-A!!!!!)

阿知(賀あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!)

穏(乃おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!)


2015-12-30-16-58-52

これだ!!朝感じ取った悪寒!!

このことだったんだッッッ!!!!!


前回準決が終わった時からなんとなく予想はできていたのですけど、阿知賀!興奮せずにはいられないッ!

そしてこの後は穏乃の出した覇気だかオーラボボボが、大将戦で対局者を完膚なきまでたたきのめしたネリー、すこやん、テルーにまで伝わっている!!

テルーたちは白糸台にいるんだぞ!?そして僕も白糸台から割と近い場所に住んでいる!

それなのにここまで伝わってくるとは!!

そして次回からは阿知賀がメインで登場すると考えると、感極まりまくります。

阿知賀…尊い…

この後塾で授業受けてても頭が阿知賀だらけに…


ちなみに次号は休載で、次回は2月5日発売のNo.04に掲載!

2月5日…受験真っ盛りにとんでもない核弾頭が…