どうもワドるるるです。

咲-Saki-14巻ではいろいろと新情報が発覚したのでここに何個か載せていこうと思います。

まあその前にまずカバー裏の紹介から

13巻でタコス外伝が終ったのでカバー裏はなんだろうと思って見たらすこやんとこーこちゃんの番外編でした。11巻でもそうでしたがこの二人は好きなので嬉しいですね。

そして14巻には新規で描き下ろされたページが4ページありますが、

2015-07-18-08-58-26

これは琴似栄の吉田さんで決まりですね!4ページの中にいました!めっちゃ目を輝かせていました!可愛い!

てか前書いたやつでも言っていましたが


ほんと4多いですね。しかもこのツイートの残り字数も44でした。

misuta

今日発売された単行本も限定版合わせると4冊ですね…

まあ咲-Saki-関連といえばビックガンガン入れると5冊になりますが。

まあそれはいいとして、新情報!

加藤ミカさんが新道寺女子を目指しているとかは普通に「おお。頑張れよ」とか声かけたくなります。

久保コーチが元ヤンは特に驚きませんでしたね。なんか当たり前な気がするし。

純くんが料理得意なのは普通に驚きました。

モモが深夜ラジオ好きだったりかじゅが低温科学を勉強したいとかは驚くけどまだ分からなくもないかも。

成香が牧場の娘、チカセンが教会の娘もまだ分かります。

ユキちゃんがUFOと超科学が好きなのは驚くわけもありません。

ガイトさんが火消しの血を引いてるのは「ああ~」と思いつつも「ヤクザではないのか…」とか思います

穏乃が小5まで祖父と日本中の山を登っていたのは驚きはしないけど新情報なので叫ぶ。
てか、日本中の山って事は赤城山や榛名山…エスカレートしそうなのでここで止めておきます。

憧ちゃんが動物大好きなのは普通に可愛い。

灼ちゃんがボウリングは下手でも上手くもないくらいってのは…ってええ!!!
今まで「灼ちゃんにボウリング教わりたい」とか灼ちゃんにボウリング教えてもらう二次創作とかしてたのに…ちょい残念。でも、あまり上手くないんだけどがんばって教えようとする灼ちゃんもアリですね。

セーラが雑種の犬を飼っているのはランニングで犬と一緒に走る妄想ができるので普通ですね。スラダンの清田信長みたい。

泉ちゃんがFPSゲームが好き…ねえ…まあ…うん

んうおおおおおおってえええええええ!!!!

全然やってるイメージ無いわ!泉ちゃんが銃で人を撃ち殺してるのとか想像したくもないわ!!

あ…でも不得意なんだ…ああ

しゃーおう

だからか…

でも泉ちゃんにFPS教えたいですね!BFとかCoDとか一緒にやったり…でもFPSって慣れに近いのであまり教えることないか…

あとは亦野先輩が釣り好きなのはなんかシュールで笑えたり、宇津木玉子ちゃんがショッピングモールが庭とかで驚いたりしたのですが、泉ちゃんがFPS好きなのが一番驚きましたね。てかスカイプしながら二人でやりたいです。

これ以外にも新情報はいろいろとありましたが、今回はこんなもんで!

↓泉ちゃん持ってるかな?
バトルフィールド ハードライン
エレクトロニック・アーツ
2015-03-19