どもワドるるるです!

今日小林立先生のサイトが更新されました!

読んでない人は上のリンクから!


それでは更新内容を順を追って説明していきましょう。

まずは新刊発売のお知らせとシノハユ22話の東3局の時に東2局って出ていてすいませんと言っているところから始まり、14巻の特典が一部分だけ写されます。

ユキちゃんとのどっち率(立?)高え!

てかおもち率高え!

明かされているキャラクターは右から、「のどっち×ユキちゃん」、「一ちゃん×モモ」、「もこちゃん」、「のどっち」、「サトハ」、「霞さん」、「憧ちゃん」、「ユキちゃん」、「のどっち」、「ユキちゃん×おもち」です。

のどっちとユキちゃんが3つずつありますね。最後のおもちは多分のどっちだと思うのでだとしたら4つですね。他にもモモと霞さんがおもちキャラで、憧ちゃんも今の描写で描いてあるとしたらおもちキャラですね。

一番驚いたのは対木もこちゃんですね!まさかここでもこちゃんが出てくるとは!見た感じ歯を出したニヤケ顔です。

これは買うとしたら多分憧ちゃんかもこちゃんだと思いますが、ゲーマーズで予約しちゃってるのがちょっとつらい…

それにしても立先生、「描いてた時ネジ飛んでたのかな…」って自覚してないのかい!てか特典書いてるときはネジ飛んでるような時が多いような気がするのですがそれは(全国編Bru-rey特典の時の小冊子とか)。

最終的な印刷の面積が小さいものは顔アップもしくは雰囲気重視で
面積が大きいものは全身描いたり…みたいには考えてるような気がします。

これは特典のことでしょうかね。まあ説明みたいなもんでしょう。個人的には全身写ってるほうが好きですね。

14巻は100ページ以上修正されているらしいです。それと北海道なシーンを4ページ描き下ろしたとか。それは嬉しいですね。さすが立先生です。

あと14巻にはウェブにある人物一覧がいれてあるらしいです。まさかタコス外伝が終ったからカバー裏に書いてあるとか!?

春の大会も個人戦はあるらしいです。セーラとかが何位なのか気になりますね。

湯町小の女子で誰が一番モテてるかは男子全員に聞いてみないと分からないと。

慕ちゃんですね!!

優しいし家事能力はあるし完璧だと思います!これは隠れて好きだと思っている人が何人もいるかと。まあ僕は閑無ちゃん一択です。

新道寺の寮はレギュラーや上位陣がなるべく同室になるようになっているということは、姫子と哩さんも最初は同室じゃなかったっぽいですね!同室じゃないときの姫子は欲求不満でしょうねwそんでいつもひとりエッチして同室の人に怒られ…(妄想が膨らみすぎて爆死しそう)

まあ今回の更新はこんなもんでしたね。それでは!